淡路島でBBQとお香作り体験

2023年06月10日 15:06
カテゴリ: 生活

管理会社主催の懇親会

先日、所有しているアパートの管理会社主催のイベントがあり参加してきました。コロナのため、ここ数年こういった行事ごとが軒並み中止になっていたので、久しぶりのイベントを満喫しました。その会社が淡路島に別荘を保有しているとのことで、およそ20人のオーナーの方々と一路淡路島へ…。淡路島にある薫寿堂さんで人生初のお香造りを体験しましたが、お香の粉をこねて型を取るという作業に夢中になりました。童心に帰れてとても楽しかったです。出来上がったお香の香りはとてもよく、リラックスしたいときに使おうと思います。
そのあとは別荘にてBBQ。社員の皆さんが全て焼いてくれて、配膳までしてくれるという至れり尽くせりのサービス。おいしいお肉にお酒にアヒージョまで、心行くまで満喫しました。懸念されていた天気も程よく晴れ、多くの方とも交流ができ、リフレッシュできました。やっぱりこういったイベントはいいですね!久しぶりに昼からたくさんお酒を飲んだので、帰りの三ノ宮までの車内では爆睡(笑)社員の皆様、お疲れ様&ありがとうございました!別荘はとてもきれいで、いつか自分もこういった秘密基地みたいな別荘が持ちたいなと思うようになりました。

記事一覧を見る